おはようございますくもり

最近 お仕事てんこ盛りで 
豆まきも ひな飾りもしないまま
2月に突入しました。アセアセ

お仕事あるだけ ありがたや〜 がんばるっ!٩( 'ω' )و


さて
年末のことですが
朝倉に巨大ゴリラを見に行き


その帰り道で 
うわさのオニヅカ発見!


まま、
ご覧のとおり 園芸ショップで
ガーデンファニチャーや小物、流木なども
充実してますが


わたしは 見つけてしまった!
ワンコと休憩できる憩いのカフェを。


園芸ハウス?の一角にあって
日当たりいいから
冬でもなんとか大丈夫!


ここでホットサンドをいただきました。


ひなもほしーーー!


ワンコは ダメです。ほっこり

花苗の買い物できて
ワンコと休憩もできて
わが家にはありがたいオニヅカでした拍手キラキラ


この日から 
早くも1カ月以上すぎた今・・・



オニヅカで出会った花苗たちは
すくすく育ち


わが家に春を運んでくれています。ラブラブ



思えば この一年はコロナ禍で
ガーデニングをする意欲もなかったなぁ、、、

だから またこうして
花を植えられたことがうれしいキラキラ

仕事が落ち着いたら
思う存分 ベランダガーデニングを
楽しみたいと思います。


それでは ステキな週末を〜ウインクバイバイ



元気で活きのいい植物&マルシェ オニヅカ
朝倉郡筑前町東小田1291
カフェは10〜17時 木曜定休
※カフェコーナー自体はワンコ入場できませんが、周辺のガーデンファニチャーがあるスペース(ハウス内)はOKでした