おはようございます。晴れ

少し前の話ですが

とある平日、
日本海側の 波戸岬(はどみさき)へ。車


波戸岬には 
海水浴場があるし


砂浜あるし   


済州島の守り神 トルハルバンあるし


恋人の聖地あるし


なんなら
おばちゃんが焼いてくれる
名物 サザエの壺焼きの屋台もあって


波戸岬は今 人気の
オープンエア スポットらしい。上差しキラキラ

個人的に行きたかったのは
こちら! ↓


昭和49年にできた
レトロな海中展望塔

わたしは小さい時に一度行って
40年ぶりだ〜


中の様子は動画でどうぞ! ←(〃ω〃)

音楽も一緒にお楽しみください



ひなこは楽しかったかな?



見どころいっぱいの波戸岬。

つぎはゆっくり
ピクニックできるといいな〜ニコ



==================
玄海海中展望塔
◯唐津市鎮西町波戸
◯波戸岬の無料駐車場から徒歩3分
◯入場 大人560円(サザエ屋台に割引券あり)
※荒天時はお休み
※ワンコは抱っこかバッグインで
==================

★Jリーグもついに最終戦!
 ←私は昨日NHK観戦でしたが(><)
今季はコロナあって大変だったけど
サポーターの皆さま お疲れ様でした!
来季もがんばりましょう〜拍手キラキラセキセイインコ青