前回のつづきです。

 

 

ついにゲットした

 

全身マッサー術 わんこの癒し

 

 

 

 

いつも私たちを癒してくれる

ひなちゃんピンクハート

 

 

感謝の気持ちを込めて

 

コ~ロコロしてあげようね~

 

 

 

 

でも

日向子はコロコロどころか

 

びびりまくって逃走ーーーぶっとび

 

 

 

 

ちょ、ひなちゃん、待ってって~~ase

 

 

、、、と追いかけるも

 

日向子は逃げまくって断固拒否。雨

 

 

 

 

 

 

それでも

 

強引に?コロコロし始めると、、、

 

 

 

「おや????」

 

 

 

「もしかして!?」

 

 

 

「なかなか・・・」

 

 

 

「いいかも!!!」

 

 

 

食わず嫌いの日向子も

 

ついに

コロコロの魅力に目覚めたようです。ほっこり

 

 

いい気持ち~~~ラブラブ

 

 

 

 

、、、でも

 

本当のことを言うと、、、

 

 

コロコロする前はいつも

基本、逃げます。ase

 

 

 

 

 

癒されてるんだか、

遊んでるんだか、、、、わーい!笑

 

 

いまだにナゾです。はて

 

 

 

   ●     

 

(おまけ)

 

昨日のホワイトデー

 

パパからのお返しは

ずーっと狙ってたコレでした!

 

 

 

さが錦ロール

(さがにしき)

 

佐賀銘菓のさが錦

ロールケーキにアレンジされて

発売されたんです。

 

 

バウムクーヘンで、浮島(カステラ)と小豆と生クリームを巻いた和風ロールケーキ。

 

 

店舗限定だし

一人1本限りだし

予約・取り置きも不可なので

 

午前中に買いに行かないと

売り切れ必至。

 

 

パパも仕事を抜けて

11時前に買いに行ったんですって!

 

それでも抹茶味しか残ってなかった。。。

 

 

 

老舗菓子店が手掛けた

上品な和のロールケーキで、

至福の コーヒー 時間。

 

手土産にも使えそう。

 

 

日向子も目がクギづけでした。ラブラブ

 

 

あげないけどね~驚き

 

 

 

それでは

ご訪問ありがとうございました。

 

いい週末をお過ごしくださいウインクバイバイ

 

 

筑後川のほとりで