こんにちは晴れ

 

 

もう4月になりましたが、

 

今年のさん、

どうも遅刻気味なので、、、

 

 

いちごはいかがですか?いちご

 

 

 

 

 

わが家のいちごちゃんですよウインク

 

 

前見ごろはバニラ色のレースニット

 

 

 

昨日はパパが

休日(自主)出勤するというので、

私たちもついていき、

 

  *唐津(からつ)=佐賀県北部、玄界灘に面した城下町

 

パパが仕事している間、

唐津わんぽを楽しみましたニコ

 

 

 

まずは、ドッグカフェ&雑貨屋

「キュート」さんでランチナイフとフォーク

 

チキンカツカリー。安定のおいしさラブラブ

 

 

キュートには2週間前に

行ったばかりだったけど、

 

 

 

 

今回は、

ふたりのワンコちゃんと

ママさんたち&パパさんがいて、

 

 

 

 

 

うちのワンコのかわいか話

で盛り上がり~ほっこりおいで

 

 

日向子は店長さんの娘さんに

たくさん遊んでいただいて、、、

 

 

 

「もう帰らん!!」

 

なついてるわ~

 

 

と言わんばかりほっこり

 

 

楽しい時間を

ありがとうございましたキラキララブラブ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

それから、足をのばしてくるま。R

 

お花見スポットでもある、

鏡山(かがみやま)へ。

 

 

まずは、池をバックにパシャカメラキラキラ

 

 

 

 

まったくやる気のない顔してますねガーン

 

 

 

では、をバックにパシャカメラキラキラ

 

 

 

もうスマホはイヤみたいタラー

 

 

 

気を取り直して、お散歩~

 

 

唐津湾を一望できる展望台キラキラ

 

 

 

虹ノ松原、絶景ですね~キラキラキラキラ

 

 

 

日向子も一緒に展望台へ目

 

 

 

びびって、すぐ退散しましたがほっこりアセアセ

 

 

 

桜はまだ3分咲きくらい?

 

 

 

でも今週の暖かさで、

すぐ満開になりそう。

 

 

 

昨日は風があって、

すこし寒かったのですが、

 

 

 

咲きぞめの桜が

背中を押してくれるみたいに、

 

気分が上がりましたニコキラキラ

 

 

 

さぁ、4月は忙しいアセアセ

ギアを上げてまいります~ウインクバイバイ