日向子、8カ月と15日め(才)。
こちらは雨で散歩できず、ゴキゲン斜めです雨



さて、おととい、主人の里から安納イモをいただきました音譜




昨年くらいからよくスーパーで見かける安納イモ。
黄金色の甘~いサツマイモですが、ちょっと高めで買えない…しょぼんと思っていたら、お母さんが畑で作ってくれましたラブラブ!



日向子はサツマイモ初体験アップ


\がう がうっ/ (それ なにっ!?

興味津々?

オーブンで焼いてあげようかニコニコ




\わ~ドキドキ おいしかごた~ドキドキ



/おばあちゃん、ごちそうさまラブラブ



思えばこのブログ、食べ物ネタばっかし汗

日向子も(パパも)食いしん坊だから仕方ない。


秋の味覚、またお待ちしていますニコニコ