日向子、7カ月と26日。
こちらは気持ちのいい晴天晴れ
日向子は久ぶりにワンコ幼稚園に行きましたニコニコ


天気もいいし、いまのうちに日向子のおもちゃを洗濯しよ~アップ






そうそう、日向子は小さい頃から(今も小さいけどにひひ) 洗濯が大好きドキドキ


ママが洗濯機でガサゴソやり始めると、たとえ寝てても飛び起きて、サカサカサカ…っと弾むステップでやってきます音譜


/ひなも、やる~ ビックリマーク





/雑巾がけ じゃなかとよ~ビックリマーク


手伝ってるつもりかな? それとも…汗




/ひなが干す~ ビックリマークがうがうっDASH!




取り込んだ洗濯物もぐっちゃぐちゃに…あせる

/ちゃんと、たたむけん~ ビックリマーク



お手伝いじゃなくて、ちょっかい出したいだけかもね…えっ