日向子、7カ月と25日。
台風一過、急に佐賀は涼しくなりましたくもり



さて、先週末、月に一度のトリミングに行ってきた日向子さんわんわん


まずはビフォー写真↓


子犬は毛が伸びるのが早いらしく、ひと月ですっかりモコモコ。あだ名は「もじゃ美」ちゃんショック!




従姉と写るもじゃ美。目が毛に埋もれていますあせる



実はトリミング直前、目やにがたくさん出ていて、動物病院に行ったら、毛が目に入って結膜炎になりかけていたみたいあせる 顔周りだけでもマメなカットが必要なんですね。反省ガーン



そして、アフター写真↓






もじゃ美時代は、男の子によく間違えられたので汗(ピンクのハーネスをつけていても男の子に見えるらしい叫び)、今回は「女の子らしい、かわいいカットでお願いします」とお伝えしましたアップ








目の周りはすっきり、マズルは丸めにカット音譜





まだ暑いので、体も短めに。でも、紫外線対策で7mmは残してもらっています。






ちゃんと女の子していますよね!?


耳は長めに伸ばす予定。リボンをつけて、女子度をアップさせようラブラブ




今回もトリミングしていただいたのは三瀬村の「Mカフェ&M3」さんですキラキラ




日向子は肌が少し弱いので、温泉とマッサージつきの「敏感&乾燥肌コース」を利用合格 パパやママよりずいぶん贅沢汗 ひとり娘の特権ですショック!


 *「三瀬村 M cafe & M3 」で検索するとホームページへ



三瀬村は昨日の台風で約120mmの猛烈な雨がふり、「記録的短時間大雨情報(数年に一度しかないような記録的な大雨)」が出ていました。


みなさまのご無事と、被災された方の一日も早いご回復をお祈りします。