日向子、7カ月と23日。
台風直前のせいか、今日はおとなしく寝ていますぐぅぐぅ


昨日の日向子さんは、大好きなドライブへ車


行き先は高原の避暑地、三瀬村。月に1度のトリミングに行きましたニコニコ



佐賀市中心部から走ること約45分。福岡へつづく国道から山の方に入り、杉木立ちを抜けて、、、






ドッグカフェ&サロン「Mカフェ&M3」さんに到着しましたアップ



*先月7月12日のブログ でも紹介しています。よかったら、のぞいてみてくださいニコニコ



トリミングの間は、ランチに出かけます。何しろ三瀬は、全国誌でも紹介される素敵なカフェがたくさんあるから音譜


今回は、ハム&ソーセージ工房の「イブスキ」でランチナイフとフォーク



パパは、サガン鳥栖のホームスタジアムでグルメ大賞に輝いた「ホットドック」をチョイス。ママは「ミックスサンド」。カリカリのハムやチーズだけでなく、ちょっと塩味が効いたパンも絶品ラブラブ!


屋外の奥のテラスは、犬連れもOKみたい!今度は日向子と来ようわんわん



ランチの後は、Mカフェさんのすぐ下にある、こだわりの珈琲専門店へ。トリミング終了の電話があるまで、ここで幸せのコーヒータイムラブラブ




アイス珈琲は氷の入ったマグ椀に、淹れたての珈琲を移していただくから、ホットの時と同じような豊かな香りが楽しめましたコーヒー




さぁ、日向子のトリミングが終わりましたアップ

避妊手術と初盆疲れの日向子をいたわって「ひなちゃんの体に負担がかからないよう、無理のない範囲でしておきましたよ」と店長さんキラキラ


もう、きれいだし、やさしいし、店長さん大好きドキドキ わんこそれぞれの性格や体調に合わせて、丁寧にやってくださるから、わざわざ出かけたくなるんです合格


  *「三瀬村  M cafe & M3 」で検索すると、ホームページにたどりつきます


一人娘の晴れ姿に、パパもご満悦ラブラブ



日向子のビフォー&アフターは…、つづくラブラブ!