日向子、7カ月と22日め。
夏バテから復活中ですグッド!


ここ佐賀も夜明けが少しずつ遅くなってきて、今朝は6時30分からお散歩スタートしっぽフリフリ

朝の日差しもだいぶ穏やかになりました晴れ


いつもの公園に行くと、落書きが、、、プンプン 昨日の夕方はなかったのにむかっむかっ


幼い字からして夏休みの一晩のいたずらか、、、しょぼん



日向子の散歩を始めて気づいたのですが、注意看板があるのに放置されたフンも、ポイ捨てされたタバコも、年中絶えないから、大人の方がもっと罪深いのかもしれないけれどショック!




気を取りなおして、再び散歩ハチ

今日は「みつばちハッチ」(古?)のハーネスですコスモス



朝早くから畑で精を出すおばあちゃんに出会って、ごあいさつニコニコ


\散歩、がんばっとるねビックリマーク

/お
ばあちゃんもねビックリマーク



おばあちゃんに採れたてゴーヤをいただきましたアップ

日向子の早起きは三文の徳ですニコニコ





はじめてのゴーヤに興味津々ラブラブ


さっそく朝ごはんにしてみましたナイフとフォーク

 
うーん、この苦さが夏の味アップ
次に味わうのは来年かな、、、



(パパとママだけで食べました。日向子ごめん!)



気づくと、日向子は窓辺でうとうと、日向ぼっこぐぅぐぅ

秋はすぐそこ、だねもみじ