日向子、7カ月と8日め。


昨日、日向子の避妊手術痕の抜糸をしました。

マナーベルトから解放され、

動きがのびのび軽やかになった日向子さん音譜



でも、毎日暑すぎて、

日中は寝てすごすことがほとんど。

「趣味=ゴロ寝」のパパとすやすや寝てて、

ママの隠し撮りにも拍車がかかりますシラー


お気に入りの場所は、パパのお尻あせる





尻と尻の間に、愛を感じますラブラブ!


シンメトリーって言うのかな?

お尻中心に左右対称になっとる汗

尻合戦(古?)みたい。ぷぷにひひ



腕まくらも好きラブラブ


えっ 仰向けになっとるビックリマーク






気づけば最近、いつも仰向け。

人間になったつもりかな得意げ


いやいや、パパのお尻も腕も

一番安心できる場所なんやねニコニコ




そういえば、昨日、動物病院で、9才のプードルちゃんに会いました。乳腺腫瘍が3つ位できてて、胸をかなり大きく開いたそうです。「うちも早く避妊手術すればよかった」とママさん。逆に私は、日向子に避妊手術を受けさせて、小さな体に負担をかけたことを申し訳なく思う時がありました。いろんなステージで心配の種というのは出てくるんですね。わんこを愛するがゆえ心配事は尽きませんが、飼い主としての責任をひしひし感じる今日この頃ですグー