日向子、7か月と4日。

おなかの絆創膏をはがそうと必死です汗



8月に入ると、いよいよお盆ですね。今年は日向子のおばあちゃんの初盆があるので、今週から日中はママの実家で過ごします。


実家は「THE 田舎」ビックリマーク ママ一人でどう初盆を乗り切るか、若干、心配です汗



とりあえず提灯を飾りました。日向子、やぶかんでねあせる




造花の中に醤油やポン酢や素麺が埋まったお供えが届いた。初めて見たーショック!




こちらの日向子さんは「座布団犬」です。キメ顔アップ





庭をしみじみ眺める「風流犬」ですもみじ



とつぜん立ち上がって、宙に吠えだしたえっ 何か見えとる、きっと汗



しかし、暑いビックリマーク 田舎とはいえ、今年は暑いビックリマーク 仏間は32度超。エアコンなし汗 ふだんは室内ドッグランしてますが、8月は無理みたいあせるあせる


でも、この暑い中、日向子は玄関に陣取り、お客さまを待ってくれましたグッド!





待ちくたびれて、寝ちゃったけどーにひひ




暑すぎて、お参りに来る人はいないかなぁ…しょぼん


また、明日からもよろしくね、日向子ニコニコ