野田市第一中学校の後期中間テスト対策中 | 野田学習義塾・・・わかるようになりたい!中学生を中心に指導中。

野田学習義塾・・・わかるようになりたい!中学生を中心に指導中。

東武野田線野田市駅から、車で約8分。
授業についていけない生徒さんに向けての塾。不登校気味で悩んでいるかたにも対応可能。千葉県野田市中根にて、個別対応型の学習塾を主宰。

対策など、学校から指示されていると思います。

広範囲ですが、やるしか!ないです!

 

 

 

野田市中根にある

中学生を対象にした個別指導塾

野田学習義塾

 

当塾の強みは「なぜ嫌いになってきたのか?」そこを深く掘り下げていきます。徐々に嫌いになっている箇所を徹底的に指導します。

その生徒さんに合った方法を探っていき、指導していきます。

 

学校の授業についていけない、他塾でついていけなかった、

自分では勉強することが苦痛、テスト結果がたいがい50点いかない

不登校気味、学習障害かも?

そんな中学生の、安心して学ぶ場所です。

 

野田市立第一中学校 野田市立第二中学校 野田市立南部中学校

野田市立東部中学校 野田市立南部中学校

の中学校の生徒さん、いかがですか?

ホームページは↓

https://jyunya-to-manabu-heya.jimdo.com/