ヒーラーが集結したイベントIN取手市^^ | 千葉県の心理カウンセリング&ヒーリングルーム・・・じゅんやのブログ・・

千葉県の心理カウンセリング&ヒーリングルーム・・・じゅんやのブログ・・

「生きるとは?」を命題に、自分探求の毎日を探している…。。

ダッシュみなさぁ~ん、こんにちは^^。ホットな日が続いてるね・・・。水分は、しっかり補給してね水じゅんやは、外のお仕事時は3リットル飲んでも、まだ足りないなぁ・・・。


イベントの案内だよ^^

茨城県取手市にて、14名が集結した、ココロの癒し&カラダの癒しのイベントを開催するよ~ん。


お盆明けで、疲れたかた、スピリチュアルに興味があったけど、なかなか接する機会がなかった方、この機会に体験してみませんか?


ヒーリング&手作り物販&ミニワークショップ&クリスタルボウル体験会など、

めったに、こんな機会はありませぬひらめき電球


開催日&時間&場所

2014.8、23(土)~24(日)

AM10:00~PM16:00

茨城県取手市台宿1丁目(詳細住所は、http://www.reservestock.jp/events/41925  
)からメッセージをはははは


本日が最終日泣き

みなさん、来てね~ダッシュ








マジで、熱い夏にしようね。

こちらで、詳細を↓

http://www.reservestock.jp/events/41925



JR取手駅徒歩7分の「ひかりと、じゅんやのお部屋」

【営業日】声をかけていただけたら、いつでも^^
【住所】茨城県取手市台宿
・メニュー
 DNAアクティベーション、直傳靈氣(じきでんれいき)、心理カウンセリング
天使のサロン~ Flocon de Neige …ホンモノの酵素スムージーが体験できるサロン。ありのままの自分にもどれるよう天使とともにお手伝いさせていただきます。


茨城県取手市、守谷市、千葉県千葉市、柏市、市原市、木更津市、東京都世田谷区、埼玉県上尾市、川口市、栃木県宇都宮市

からお越しいただいております。