2016年もあと少しですが。。。

あっという間に1年が終わった。

「2016年」は、本当に嫌な年になってしまった。

記憶から消し去りたい気持ち(^_^;)

 

12月8日から9日で一泊2日の入院で

「心臓カテーテル」の検査を受けました。

本当は、12月1日から2日の予定でしたが。。。

 

心臓の調子がイマイチで。。。

時々胸の痛みとかがあって、

心臓カテーテルの検査を受けることとなりました。

血管は石灰化してるし、ボロボロかと思ったのですが、

心臓カテーテルの検査では血管には問題なしとのこと

検査も準備とか処置の時間を除くと、

15分くらいで終わった。

スムーズにカテーテルは通ったみたいです。

 

10月に退院してからの胸の痛みは

心房細動の発作(>_<)

血管に問題はなかったので

内服薬で治療することになりました。

 

12月24日は。。。

クリスマスイブ

33年ぶりに

今年はひとりお家で「ぼっちマス」でした(;>_<;)

写真は撮れてませんが、

この間の日曜日(12月25日)に、

トド姫さんの「お骨」と「位牌」を、

トド姫さんの弟が王子のところに持ってきてくれました。

トド姫さん、7ヶ月ぶりの帰宅です。

お骨は、落ち着いたら、海豚王室の墓に収めるつもりです。

 

来年はどうするかな。。。

何か目標をみつけないとね。。。

 

----------------

gooブログもみてね

 

goo
「海豚王子の透析&ストマな生活」


ランキングに参加しています。
ブログに表示される
ランキングのバナーにクリック、
よろしくお願いしますm(_)m