11月に入りました。
昨日(10月31日)は、ハロウィンでしたが・・・
この日は誰かの誕生日。
いいな。
ハロウィンだから、
いつもみんなでパーティでお祝い(^O^)

王子の誕生日は、
「勤労感謝の日」と、よく間違えられる(^_^;)。
近いけど、日にちが違うからね(^_^;)
ということで、
今月は「お誕生月」です(^O^)

早速、サントリーウェルネスから、
「ロコモア」のプレゼントが届いた。(^O^)
長年取引しているので、
「プラチナ会員」になってるらしい。。。(^_^;)

20161101-locomoa

早速、飲んでみるかな(^O^)

腰椎を手術したとき、
全身麻酔からの醒めが悪く、
眼が覚めてはウトウト。
意識がモウロウとしている中で、
見た夢は。。。
お墓の展示場みたいなところで、
「お墓」を選んでいる夢(^_^;)

『アカン、アカン、何考えてんねん。。。
まだ「墓」」要らんで』(^_^;)(^_^;)

意識がモウロウの中、
自分の中でこんな感じのやり取りが。。。


夜寝るときによく見る夢は、
だいたい、
昔勤めてた
経営コンサルタント会社や
会計事務所の人が
混ぜこぜで、よく出てくるのですが。。。

入院中に夢の中に出てきた人は。。。

17~8年ほど前に透析で通院していた
クリニックの憧れてた看護婦さん。。。

何で、出てきたんだろうな。。。
家で動けなくなって、
入院して、腰椎手術して、
その後心臓が止まって、ペースメーカー付けて。。。
その後は、やっぱり、辛くて寂しかったのかな。。。

心臓が止まって、ペースメーカー付けたのは
精神的に大分こたえたな(>_<)

あああ、
ブログ入力している間に、
日にちが変わって11月2日になってしまった(^_^;)

体調、歩くのはどうにか大丈夫。
ただ、
心臓くんの機嫌か?
首が悪いのか?
頭か。。。?
立ちくらみや、
ふら付き、胸苦しさとかが、
たまにある。。。

----------------

gooブログもみてね

goo
「海豚王子の透析&ストマな生活」


ランキングに参加しています。
ブログに表示される
ランキングのバナーにクリック、
よろしくお願いしますm(_)m