8月28日以来、久しぶりの更新です。

まず近況報告を
足の方は大分回復しました。杖で大分歩けるようになりました。
ペースメーカーの方も順調です。
今は、指の痺れと痛み、たまにフラつくのに悩まされています。
詳細は、
gooブログ
海豚王子のストマな生活
http://blog.goo.ne.jp/irukaouji

をご覧ください。

ーーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
病室のテレビからインターネットに接続して、ブログを作成しています。
入力・編集にかなり制約があって大変です。
アメブロではお伝えできてませんが、近況はgooブログでお伝えしています。
http://blog.goo.ne.jp/irukaouji

ブログの更新は、
このブログの右側の列の中ほどに表示される
Twitterの欄をご覧ください。
(ブラウザによっては、表示されない場合もあります。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のことですが、
フェイスブックに、友の訃報がありました。
急逝です。
えっ?!なんで?って感じです。
また一人、
人工透析を受けている友が旅立ってしまいました。
カーラリーが趣味で今年50歳。
愛称は、「もんちゃん」、早すぎる死です。

最近は体調と歳のせいか、
この手のニュースは、
結構、こたえる。

私のように色々あっても、
なんやかんや言いながらも
生きているのに。。。
天は、どうやって
旅立つ順番を決めているのか。。。

私と同世代の友や、
同じ頃に透析を導入した友、
そのほか色々なイベントなどで知り合った友。。。
もう多くの友が、
この世を去りました。

年々、命の重さを
ヒシヒシと
感じるようになってきました。
一日一日を大切に、
彼らの分も頑張って生きなければ。。。

もんちゃんのご冥福をお祈りします。