この2~3週間足の調子は良くなくて・・・

前回のブログで書きましたが、
先週火曜日(6月14日)に
無理してトド姫さんに面会に行って。。。

先週の水曜と金曜は、
どうにか、車を自分で運転して
透析に行けてたのですが。。。(^_^;)

今週の月曜日(6月20日)のことですが。。。

透析に行く準備をして
玄関で靴を履く頃から、ちょっとア・ヤ・シ・イ(^_^;)
いつも立ったまま靴を履くのですが。。。
何故か足に力が入らない。。。
なんかイヤな感じ(^_^;)
どうにか靴を履いて家の玄関を出て。。。
何か変(^_^;)(^_^;)
足に力が入らない。。。(>_<)
マンションの廊下階段を下りて
エントランス、どうにかマンションの玄関、
ポーチを出て道路の向かい側の駐車場に向かう。。。
ポーチから表の道路までは
アスファルトは、してあるけど
歪な傾斜がある。。。
あれ?足が動かない(^_^;)
どうにか動いた。。。(^_^;)
その後、足の力が抜けて
バランス崩して転倒(^_^;)(^_^;)
どうにかポーチに座り込む。

どうしようか。。。

透析のクリニックの室長の携帯にSOS。
室長がお迎えにきてくれました。
帰りも送ってもらって。。。

実は3月から
透析クリニックを転院しました。
詳しくは、またの機会に掲載します。

今通ってるクリニックは
小さなクリニックなので小回りが利きます。
住んでる家はエレベーターの無い
マンションの3階ですが、
歩くのがアヤシイので
家の玄関まで送り迎えをしてもらってます。
支払いや買い物があるときは
コンビニにも寄ってもらったりもしています。
感謝です。

まだ足の調子が回復しません(>_<)
全然、筋力(筋肉?)がありません(^_^;)

しばらくは、クリニックの送迎になりそうです。


----------------

gooブログもみてね

goo
「海豚王子の透析&ストマな生活」


ランキングに参加しています。
ブログに表示される
ランキングのバナーにクリック、
よろしくお願いしますm(_)m



★-----------
「コメント」「メッセージ」大歓迎です(^O^)
「コメント」は、ページ右下にある
「コメントする」のボタンをクリックしてください。
コメントは、管理者(私)が読んでからブログに掲載されます。
ブログへの掲載を希望されない方は、
その旨をお書き添えください。

----------☆