先月のことですが。。。
 ブログの更新が滞ってたから、ちょっとネタが古いな(^_^;)

「WAON」デビューしました(^_^;)

20160201-waon

最近、指がしびれて
小銭を出し入れするのが大変になってきたので。。。
電子マネー、とても助かります。

お店で「WAON」を作るとき、店員さんが。。。
「60歳以上と、55歳以上の方なら特典の付いてお得なカードがあります」
って。。。
「この店員のオバはん、何言うとんねん。そんな歳ちゃうわ!!」
って、思ったんですけど。。。

よ~く考えると。。。
ことし55歳だった(^_^;)(^_^;)


今日も買い物で使いました(^O^)
レジで「WAON」かざすところまではよかったけれど、
その後、きっちり「WAON]を床に落としてる(^_^;)
レジの店員のおにいさん、
親切で、拾ってくれた(^_^;)(^_^;)
財布から小銭を、ばらまくよりはマシか。。。(^_^;)

===透析&ストマ君の近況===
 しばらく休止します。よろしく


----------------

gooブログもみてね
goo
「海豚王子の透析&ストマな生活」

テーマは、
海豚王子のストマな生活<66>
1年ぶりのストマ外来
です。

ランキングに参加しています。
ブログに表示される
ランキングのバナーにクリック、
よろしくお願いしますm(_)m


★-----------
「コメント」「メッセージ」大歓迎です(^O^)
「コメント」は、ページ右下にある
「コメントする」のボタンをクリックしてください。
コメントは、管理者(私)が読んでからブログに掲載されます。
ブログへの掲載を希望されない方は、
その旨をお書き添えください。

         -----------☆