昨年の12月は緊急入院で散々でしたが。。。

12月18日に入院して、
12月24日のクリスマスイブには
退院できると思ってましたが、
退院したのは、12月26日、年末ギリギリ(^_^;)
クリスマスは病院で。。。
  ということになりました。(;>_<;)

12月24日のクリスマスイブには、
クリスマスケーキを
見舞いに来てくれた友達が差し入れしてくれました(^O^)

20151224-cake

気の利く友達です。
友達は残念ながら、女性ではなく男ですけど。。。(^_^;)

病院の食事は、12月25日の夕食が、
特別食(?)で、クリスマスメニューでした(^O^)

20151225-dinner

20151225-menu
もちろん、ケーキもありました(^O^)

20151225-cake2

クリスマスを病院で過ごしたのは38年ぶり。。。
透析導入の前です。
38年前のクリスマスのことを思い出して、
涙してました(;>_<;)
38年前のクリスマスのことは、
次回にでもブログします。

現在の体調は、ボチボチ(^_^;)
寒さのせいか?
足と手のしびれと、
膝と腰の痛みは相変わらずです。(>_<)

アゴの方は、一進一退(^_^;)
透析の無い日は、
病院の口腔外科で処置してます。

===透析&ストマ君の近況===
 しばらく休止します。よろしく

----------------

gooブログもみてね
goo
「海豚王子の透析&ストマな生活」


ランキングに参加しています。
ブログに表示される
ランキングのバナーにクリック、
よろしくお願いしますm(_)m


★-----------
「コメント」「メッセージ」大歓迎です(^O^)
「コメント」は、ページ右下にある
「コメントする」のボタンをクリックしてください。
コメントは、管理者(私)が読んでからブログに掲載されます。
ブログへの掲載を希望されない方は、
その旨をお書き添えください。

         -----------☆