来週は、台風が来るというのに。。。
月曜日、朝から整形外科受診。
     指と手、手根管とばね指の診察。
     月1回が2ヶ月に1回になったので、2ヶ月ぶりの受診。
     お昼からは、トド姫さんのグラフトの手術。
     入院している病院ではできないので、
     トドさんが元々通っている
     シャント専門のクリニックで手術。
     トドさんの送り迎えのため運転手(^_^;)
     この日は台風真っ只中(^_^;)(^_^;)
     どうするんだょ。。。(;>_<;)
火曜日は透析。
水曜日、午前中、歯医者。
木曜日、透析。
最近、難聴と耳鳴りがひどいので、
金曜日あたりで耳鼻科受診(予定)
    あああ、髪の毛が伸びてボサボサだから、散髪もいきたいょ~
土曜日、透析。透析行く途中に、整形在宅クリニックってのが
     開院するので、透析の帰りに、内覧会に行く予定。

元気な頃だったら全然どうもないスケジュールなんだけどねぇ。。。
だいたい、お昼はお仕事してたし。。。
復帰復活はまだまだだね。。。

今日の透析
  透析前体重 53.2kg(増加量1.3kg)
  今日の目標体重 51.8kg(前回と同じ)
  透析後体重 51.9kg(引き残し0.1kg)

   ~*~・~✩~   ~*~・~✩~