やっぱりTSUTAYAって楽しいですね!
久々に新しい音楽聴けたんで
嬉しかったなぁー。
未だにバイトは決まらず、
毎日面接だけど
買いたいCDや本がまたいっぱい増えてきたんで
またモチベーションになりましたんで
明日も頑張って見ようと思うます!!
#AKLO #YOSHII-FUNKJr #WHITEJAM
久々に新しい音楽聴けたんで
嬉しかったなぁー。
未だにバイトは決まらず、
毎日面接だけど
買いたいCDや本がまたいっぱい増えてきたんで
またモチベーションになりましたんで
明日も頑張って見ようと思うます!!
#AKLO #YOSHII-FUNKJr #WHITEJAM







