タイトル無し♪

タイトル無し♪

適当に書き込んでます。

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

やっぱりTSUTAYAって楽しいですね!
久々に新しい音楽聴けたんで
嬉しかったなぁー。
未だにバイトは決まらず、
毎日面接だけど
買いたいCDや本がまたいっぱい増えてきたんで
またモチベーションになりましたんで
明日も頑張って見ようと思うます!!

#AKLO #YOSHII-FUNKJr #WHITEJAM


投稿写真

投稿写真

投稿写真

韓国から兄さんの上司さんが観光に来て
美味しいものいっぱい奢ってもらいました!
楽しい所にもいっぱい行ってて
部屋決まったばっかで
まだバイトも決めてないんで
色々と複雑で不安な気持ちが
少しは晴れたような気がします!
🎄クリスマス🎅も楽しみですね!


#原宿 #表参道ヒルズ
#まい泉