雪の次の日
 

山が白くなるので
 
フジヤマコースターが目立つかな・・・・・
 
 
 
とうとう
冬タイヤに変えました
 
ここから見る景色も
 
冬になってきました
 
 
 
あっちは真っ白
こっちはまだ紅葉
 
 
 
 
お弁当箱
 
 
アイザワのステンレスのお弁当箱にココット皿がぴったり
 
まさに  あつらえたよう
 
ハンバーグのソースをたっぷりいれてもご飯がびちゃびちゃにならないし
 
チキンのチーズ焼きみたいなオーブン料理も
 
収まりがいい
 
すごく気に入ってます
 
ステンレスのお弁当箱が好きで
 
数えたら6コもありました。
 
少々雑に扱っても丈夫
 
プラスチックのタッパーは環境ホルモンが気になるし
 
使い捨ては好きじゃない
 
ステンレスなら丈夫で衛生的なので
 
子供が高校生の時から
 
私がおばあちゃんになっても使えると思ったからです。
 
鉄のフライパン  スキレットも同様
 
ずーーと使い続けていくと思います。