夜景写真

撮影教室

たのしそっ!!

参加させてもらいました


なんと
講師の先生が

私の好きな雑誌のカメラマンさんだと

知り嬉しくて感激っ!!

明るく

楽しく講習をすすめてくれました


マニアックなおじさまと

まったくの素人を相手に

大変だったようす

私も知らない単語や

機能がでてきて

勉強になりました

『それでは実践に・・・・』




お婆ちゃん、娘、孫と
三世代で参加してる方もいました

75歳くらいのおばあちゃん

意欲がずばらしいです✨





夜景撮影をそうそうに切り上げて


クリスマスのイルミネーション


夜景のように広い範囲は

男の人の方が得意分野かな?

(夜中は寒いし)


女子たちは

こういったコマコマしたイルミネーションが好きです







ランチ