今日の朝ごはん


厚焼きたまごをサンドした

厚焼き玉子パン✨

かわいい爆笑爆笑爆笑ニコニコ

がんばったー!✨

うんうんウインク

水の代わりに豆乳をいれた

真ん丸パンを夕べ焼いて

ぶ厚い玉子を挟みました

マヨネーズもバターもなにもつけないで

パンとジューシーたまご焼きで

とっても美味しい

美味✨

おうちcafe



朝から望遠レンズで写真を撮る私

普通の家庭ではない雰囲気

コーヒーの湯気が消えちゃうから

いま
話しかけないで!!

・・・・客観的に想像して笑えた



❤ーーーーー❤ーーーーー❤





西裏界隈   お写んぽ


ゴミステイション



(*´・д・)??

し、しか??


ゴミ捨て場にシカいれるの?

確かにシカがはいってたら
困る

なんど

読んでも

シカ・・・・💧


びっくりびっくりびっくりびっくり


💡あ~✨

塵(ちり)ね!!!

(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)

納得(笑)



バー🍸セクシー

ほんとうにセクシーか気になる(笑)




面白い路地

シュレック色




最近雨が降らないねー


ビールケース



カラフルなブロックみたい


ゲストハウスが人気です

和食器がならんでます


シーツがパタパタ



夕暮れ時が一番ちゅてき
(*^3^)


朽ちてる大木



真中が空洞です




よくPAPAが子供の頃

中に潜って遊んだ場所だって

ブヨに四ヶ所刺されましたえーんえーんえーんえーん






クッキーびびってる😨


彼の名は『しろ』




さっき八百屋で買った

小松菜と人参が気になってしたかないシロ

かわいい目をしたいい子でした




外国のお客様が

縁側でパスタを食べてました

じゃましては悪いので

写真は控えめに✨