色々 | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

おはようございます


今朝はウグイスが鳴く声で目が覚めました 笑
ホーホケキョって鳴くのはオスだけなんやってね!


先日
久しぶりに三宮のLUSHへニヤニヤ


シャワージェルとかスクラブとか色々
なくなりそうだったものをささっと購入



↑これで体洗います
ゼリーみたいにプルプルの石鹸です
すぐ乾燥するから界面活性剤の入ってないやつ使ってます



このスクラブはかれこれ7年くらい愛用デレデレ
つるつるカカトはこれのお陰かも 笑笑

そしてー
寄り道して3coinsで気になってたやつ


スニーカーソックス
浅履き、深履きあるやん?
くるくるっと丸めて収納してたら
毎回どれやっけー?となるから
試しに買ってみた!デレデレ


とりあえず一つ買ったけど
うちは女子3人分やから
もう少し買い足さないと足らんなー笑い泣き


ママー

靴下知らんー?のやりとりが
なくなりそうで、これは買って良かったかもニヒヒ


さて!
お仕事行く準備しましょ!