一時間半のお出かけ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんばんは


今日は久しぶりに車に乗って
言うても乗せてもらってやけど笑い泣き


おいしーいかき氷食べに行ってきました


感染予防ということで


着席するテーブルもだいぶ間隔空けての営業をされていました


今の季節ならではのイチゴのかき氷



最後は

氷が溶けてイチゴのシロップと練乳と混ざり合い


絶品イチゴミルクにデレデレ


美味しかったー


そして
帰りにキングダムおすすめです!と
貸して頂きまして 笑笑


27歳青年との束の間のデートでした 笑笑
いや、歳の離れた姉弟のおやつタイムやな 笑笑

昨日、仕事ですんごく凹む事があったので
ほんま癒しの時間やったなー
ありがとーう!


さて
明日からまた全力で頑張りますよぉウインク