自分でもびっくりの変化 | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんにちは


あったかくなったり寒くなったり滝汗


皆さま、体調崩されてませんかー??


私は身体の方はびっくりするくらい元気真顔


落ちてた気持ちもすっかり上がりまして


また朝活を始めました!!


自分でもびっくりするんやけどね


レベル42になってから
わたくし、自分の年齢をレベルで表しております 笑
年々、レベルが上がるという素晴らしいシステム!笑笑


読書が出来るようになったんです!!


今までは、活字読んだら5分で夢の中やったのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こちらはほんの一部


朝、出勤時間まで読書📕
家の中、掃除しろよって声も聞こえてきそうですが
まぁ、仕事前にわざわざ疲れる必要はないよね 笑笑


今朝は堂場瞬一の雪虫を読了!!


ドラマ観てるみたいに頭の中に映像がどんどん出て来る!!


活字でこれを表現出来る作家さんてすごいわデレデレ


次、読みたい本も準備完了✨


今日はお休みなので


ゆっくり読書する為に


まずはお掃除からウインク
もうお昼やけどな!!笑笑