ツボな人 | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

おはようございます


なんか監視カメラついとるんかな?って


くらいに


私が元気ない時は


私のツボにハマるスタンプを送ってくれる息子
息子はいません 笑笑
息子のように接してくれる上司の事です 笑笑





最近のやり取りは


もっぱら柴犬の事かスイーツの事 笑笑


さ、今日から5連勤!


がんばろう!!