我が家の受験生 | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

おはよーございます!


もうすぐ冬休みですねぇ真顔


我が家の受験生は
昨日の夜から
こんなのに参加しておりました


徹夜学習会
冬休みの課題をやっつけてしまう!と
意気込んで登校
今朝、変なテンションで帰宅笑い泣き


帰って来て
ぼーっとテレビ見てるなーと思ったら

画像お借りしました!

仮面ライダーゼロワン真顔


へー、最近の仮面ライダーは
こんなやつなんやーと呟きながら見てました 笑

いい気分転換になったかしら?ニヒヒ


さて
母は本日も初出勤のお店へ!


元気いっぱい頑張ってきまーす!
人見知りのない私は
昨日も馴れ馴れしさ全開で
初対面の方々に
なんか、ぴょんぴょん跳ねてて楽しそうに働くね笑い泣き
と、笑って頂きました
みんなに私の楽しい!が伝わって嬉しいデレデレ
迷惑がってない事を祈る 笑