もう7月や! | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんばんは


2018年も半分終わりですよー!


なんてこった!
もう夏です 笑
かき氷の季節です🍧笑
↑特に意味はない 笑


暑くて思うように動けませんが
自分のペースで自分の楽しいなと思う事を
やる毎日


以前から変わらない所と言えば
お一人様が好きと言う所かな 笑


ここ最近のお一人様は。。😙
朝一番で
森林消防隊の映画観て来ました
世の中には色んな職業があるんですねー

最後までプロ意識を持ち
山火事と戦われた皆さんの姿に
涙腺崩壊で号泣😭


また別の日は
半端なくパワーを頂ける二宮神社へ⛩


ここへお参りした日は
夜寝なくてもいけるんちゃう?ってくらい
元気になる
実際は寝てますけどね 笑
とても良い気が流れてる感じです
お祀りした白蛇が白龍となり天へ昇り
みんなの願いを叶えたという椋白龍社が
ある神社です😌




ボチボチですが畑にも顔出してますよ
畑へ行く道中
久しぶりに雉を見かけましたよー
一人テンション上がりました 😆

夕方、畑仕事した日は
こんな綺麗な夕日を見ながらの帰り道🚶‍♀️


ハンドメイドも進んでます
珍しい。。

納品したらすぐお嫁に行く忍者シリーズ!色々作ってますよ😉



今日は長くなりました 笑


さて!
明日は何をしようかな😁
ワクワクしながら寝るとします♪♪