やりたかった事! | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんばんはー


手芸も出来る栄養士しだまです


ここの所
納品用、出品用作品作りの日々!
(近々tetoteに出品予定)

やる気スイッチ入ってる間に頑張らないと
次スイッチが入るのいつかわからないからねー 😂


今年のirukanoの目標は
本当に自分の作りたい物を作ること!

今までは
irukanoのイメージも大切かな?と生地や
アップリケの柄を選んで来たけれど、
私が持ちたい物
私なら他のショップで購入するだろうなと思う物を作りたいと言う思いがずっとあって。。


もちろん!
今まで作って来た作品
どれ1つとっても、可愛いなぁ💕の私の思いをいっぱい詰めて作った物です!


irukanoから生まれた大切な作品である事は変わりないです!


でもね
もっともっとirukanoの世界を知って欲しい✨
そんな想いが、この年末からフツフツと。。笑


{6ACCD586-E2F8-4F24-B4CA-2CB11A93BD34}

{A1B2E89B-BA04-4973-800F-AADDB551B4A7}


フェルトの色の組み合わせとか
私の可愛い😍と思う組み合わせで作っています


お楽しみに💓