時間はある | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんにちは


今日も絶好腸
栄養士のしだまですニコニコ


もう木曜日!
昔の私なら時間がない!ない!
一日24時間では足りない!なんて叫んでましたが(笑)

最近思うこと
何とかなるもんです(笑)
時間あります(笑)


火曜日、水曜日は長女との時間照れ
高校生になって一緒に過ごす事が減りましたが、隙間時間をみつけ合えたなら
一緒に過ごせます( ´艸`)

お友達親子とカフェへ行ったり
美容室へ行ったり。。



少しの時間でも色んな話出来たように思いますおねがい


そして今日はー
恒例(笑)
弾丸一人京都!!

東福寺へ行ってきました♪♪







お寺の屋根が好き過ぎて
上ばっかり見ています(笑)









通天橋からの景色も素敵でした







さてさて!
午後からはお仕事です!