美味しい美味しいアップルパイ♪ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

おはようございます


今日も絶好腸
栄養士のしだまですニコニコ

只今、そごう三宮店に
ジョージズパイさんが出店なさってます
(土日も出店なさってますよ)

ここのパイはどれも最高ですよー♪

催事の時にしかお目にかかれないパイもあります爆笑

三宮へお越しの際は是非パイを(笑)


今回はラムレーズンアップルパイのホールを買いました


お酒の感じが全然ないので
お子様でも食べれますよ♪


流れ星流れ星流れ星
本日はまた思いつきで朝から移動中(笑)
明日、講座があるので午後は準備の為
早朝からの移動です(笑)

ずっとブログを読んで下さってる方は
どこへ行くか想像つきますかね?(笑)


では今日も元気に参りましょう口笛