虹を見た | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

おはようございます


今日も絶好調
栄養士のしだまですニコニコ


昨日、友人達と見た虹




虹がかかり青空が見えてくる~


この虹を見ながら
昔楽しかった事は何やったかなー?と沢山話しました照れ
山育ちの私と海育ちの友人。。
全然違う楽しみ方
でも、同じアイドルが好きだったり爆笑
楽しかったキラキラ


今年も残す所1カ月!
虹も見れたし、2017年は
何だか良いことがいっぱいありそうな予感

今日もステキな1日をラブラブ