続々と届く嬉しい報告 | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんにちは


2回目の更新
絶好腸!
栄養士のしだまですニコニコ


先日、低糖質ランチの体験にお越し頂いたT様よりとても嬉しい報告が!



むくみ、肩こり、腰痛改善!!

背中とお腹の脂肪が取れた!!


毎日、体力勝負のお仕事をされているT様
仕事の合間にお腹が空いて困るとおっしゃっていましたが

低糖質を取り入れられた所
お腹いっぱい食べれるので
その悩みは解消されたそうですキラキラキラキラ

低糖質の食事は腸内細菌の喜ぶ食事です照れ
腸内環境が整うと体調面だけでなくメンタル面も整いますキラキラ

是非体験してみて下さい♪♪

低糖質ランチ体験日→☆☆☆