月に一度のお楽しみ☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

おはようございます!

今日も絶好腸、栄養士のしだまです(^^)

今日、明日と長女の文化祭のため4時起き!

早起きすると家事も早く終わるから
自分の時間が増えて嬉しいわ~♪♪

さて!
昨日は月に一度開催されている
足裏リンパマッサージを受けに西宮まで(^^)

アンティークや陶器を扱われてるお店のテラスで受けれるのです

木に囲まれてすごく不思議なマッサージの時間です(○´∀`○)


そして
帰りに陶器を見るのもまた幸せな時間♡





大きさが分かりやすいようにマグカップと♪




最近は子育ても時間に余裕が出てきて
(教育費に余裕はありませんけど( ̄∇ ̄))
食器を手洗いする事も全然苦じゃなくなりました

ましてや、お気に入りの食器を洗える時間が楽しかったりして( ´艸`)

断捨離も進めてるので
ほとんど使ってないお皿と入れ替えなくては(^-^)

物も人も断捨離(笑)

自分らしく生きて行けるように
自分に大切な人は誰か
40歳手前にして本当の自分とはどんなだろう?なんて落ち着いて周りを見る事が出来はじめた気がします

今日も素敵な一日を♪♪