いよいよ!そして春~☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんばんは


栄養士の師玉まいです(^-^)


先日、無事に長女の高校入学式を終え
明日からお弁当生活です!


長い間、朝は楽させてもらったので
頑張らなくては(≧∇≦)


☆☆☆☆☆


家の周りには春が沢山やって来てます♪


大好きなローズマリー






虫もつかないし
いい香りだし
料理にも使えるし
花瓶に飾っても可愛いし( ´艸`)


素晴らしいハーブ(笑)


春は色んな色のお花に会えるので
大好きやなー(^-^)