講座の動画配信サービススタート☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんばんは


栄養士の師玉まいです


私が講師を務めます
HappyJapanese協会の海藻講座
残2席となりました!


そして予定が合わず。。
遠方なので。。
というお悩みにお答えするべく
動画配信サービスをスタート致します

詳しくは協会代表の後藤先生のブログにてご確認下さい!

↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/saori422/entry-12146388509.html


日本人と海藻。。
昔から深い繋がりがあるのですよ( ´艸`)


そして
動く師玉が見れます(笑)
(そんなに興味ない?!(笑))



是非ご検討下さいね!