自転車☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんばんはー(^-^)


今日はちょこっと冷えましたね(>_<)


夕方、次女がずっと欲しがっていたものを買いに行って来ました♪♪


いや、正確には実家の両親に買ってもらいました(笑)やな( ̄∇ ̄)





自転車~♪♪


チビやと思ってた次女が(T-T)
(きっと私の中ではずっとチビのまんま(笑)
下の子ってそんなイメージないですか??)


24インチの自転車乗ってるヾ(o´∀`o)ノ


お姉ちゃんとお揃いで白にしました♡


次女にとってお姉ちゃんはどんな時でも憧れの存在なんやろなぁ( ´艸`)


可愛いわ♡♡