まさにこの気分☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんばんは(^-^)


栄養士の師玉まいです♪


最近よく聴く曲の一つに
ナオト・インティライミのBraveがあります(^^)


画像お借りしました!




安定の声♡


前向きな歌詞♡


大好きですヾ(o´∀`o)ノ


☆僕らなら出来るって
 思いながら戦って
 新しい未来をイメージすればいい☆

☆曲がりくねった道だって
 ゴールに繋がってるって
 そう信じながらスタートすればいい☆

☆転んだってまた立ち上がればいい☆

☆誰かと比べる必要はない
 君は君のままでいいんだよ☆


こんな感じの勢いで
楽しく前に進んで行きたいなぁ(//∇//)


この曲&お酒→→→
かなりのテンションで晩ごはんが作れますよ(笑)(笑)
まぁ、単なる酔っぱらいと言う説もありますが(笑)

お試しあれ( ̄∇ ̄)