2つめ発表会☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんばんはー


栄養士の師玉麻衣です


今日は次女ちゃんのバレエ発表会2つめ♪


本番が一番上手に踊れてました(^-^)


お母さん達も、うちの子達は本番に仕上げて来るよねー( ̄∇ ̄)すごいわーと親バカ発言連発で(笑)


大好きな先生とも写真撮れたし
おじいちゃん、おばあちゃんにも見てもらえたし

帰りに私の職場に寄って
次女ちゃんの大好きな社員さんにも会えたし(笑)(笑)


楽しい一日でしたー♡







長女がバレエ再開したいと言い出しました(´д`)


これまた親バカな私としてはどないかしてやりたい!


春から高校生
部活も始めるし
そこにバレエも。。


ぎゅうぎゅうに詰まった青春時代な予感(笑)


とりあえず
私はなんとなーく思い描いてた栄養士の仕事を本格的に始動させる事にします!!


ではではまた明日(≧∇≦)