やっぱり栄養のオタク☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんにちは(^-^)



毎日笑顔で過ごせるように
無理なく続けられる食事法
ゆるマクロビをご提案している
栄養士の師玉麻衣です。


今日、初めて
シワスさん。。と名前を間違えられました(笑)


師玉→師走、まぁ似てるけど(笑)



☆☆☆☆☆


また本を買ってしまいました( ̄∇ ̄)







体の機能やそれに対しての食についてが書いてある本が大好きです(笑)


もうほんとに栄養士ではなく
栄養のオタクです(笑)



そして。。

生活に取り入れやすい方法で
さらにわかりやすく
お伝えするのが私のやるべき事!だと
勝手に意気込む私
( ´艸`)


昨日、別の本で読みました


人間それぞれ役割があって
それをやり終えるまで死なないと。。


私、皆さんに伝えたい事いっぱいです!


きっと長生きするなー( ̄∇ ̄)と読みながら思いました。