私のおやつ☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんにちはー♪


毎日笑顔で過ごせるように
無理なく続けられる食事法
ゆるマクロビをご提案している
栄養士の師玉麻衣です(^-^)


めーっちゃいい天気!!
お休みの日に天気いいとテンション上がりますよねー(≧∇≦)
後回しにしてた家事を一気に済ませる事が出来そうなテンション(笑)
(あくまで、出来そうな。。ですよ(笑))


今日は私の最強おやつを( ̄∇ ̄)






バナナヨーグルト黒ゴマきな粉かけ~(笑)


何だかスタバのラテの名前みたいな長さやな( ̄∇ ̄)

これね、食べ合わせの面・手軽さから見ると私の中では最強です。


気分のいい日にさらに体が喜ぶ食事をして
自分にいい事したー!と達成感を味わう( ´艸`)

明日の食事の仕込みもルンルンで出来るしなぁ

明日からの元気の源になります♪