今日から次女デー☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんばんは(^-^)


今日から連休♪♪♪


この二日間は思いっきり次女とくっついて過ごすと決めてます


あ、私が勝手に(笑)


次女はどう思ってるのかはわかりませんが( ̄∇ ̄)


では本日のご報告を(笑)


朝の一瞬だけ私一人で外出~


子宮がん検診へ!


祝日でもやってくれる病院があるんです(^^)


色々気になる事も質問出来てスッキリ(^-^)


スッキリした後は~


近所でやってたイベントへ♪






お友達が沢山出展されてるイベント


楽しかったです(^-^)
(話せばすごーく長くなるので楽しかったの一言で済ませてしまったよ(´д`))


午後からは実家の両親が枝豆を持って遊びに来てくれました。


丹波の黒枝豆~(≧∇≦)



毎年、スゴイ勢いでお腹の中へ消えていきます(笑)


美味しい旬のものが頂けるって幸せです(^^)


明日はまたまた次女とお出かけです♪


晩ご飯の仕込みもオッケィ(≧∇≦)b


楽しんで来まーす!