ほんのちょっとだけ☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんばんは(^-^)


今日は皆さんにとってはどうでもいい話!(笑)

昨日はそれほどまでショックじゃなかってんけどー


今日、ある一言でかなり沈みました(T-T)


あ、福山さん結婚報道とかではありませんー


大好きなアーティストのライブに誘ってもらったんやけど


色んなタイミング合わず私は行けない(T-T)


でもなぜがあんまり凹まなかったんですよねー、昨日は(笑)


けど、今日アリーナ席やったと聞いて。。



(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)


行きたかったー


一緒に歌いたかったー


踊りたかったー(笑)(笑)


この話を私の一番の理解者である長女に話したら。。


えー!うそやーん!!


ママ、行きたかったねー(>_<)


それは凹むわー!!


私の気持ち、そのまま叫んでくれてありがとーう(≧∇≦*)


(次女はアリーナ席と言うのが分からなかったようで無反応(笑))


そしてそしてブロ友の皆さん!


しょーもないブログを読んでくれてありがとーう(≧∇≦*)