今日のおやつ&本買ってみた☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんにちは~♪


どんよりな空模様の神戸です


そのせいか朝起きた瞬間から頭痛があって(´д`)

朝からテンション低め。。でしたが~


仕事し始めたら皆と仕事するのが楽しくて治った( ̄∇ ̄)


今日は楽しさ>頭痛でした(笑)(笑)


☆☆☆☆☆


話は変わって~


次女のリクエストで今日のおやつは甜菜糖ゼリー


ゴールドキウイ乗せてね!と言われてたけど、私が行ったスーパーには見当たらず(T-T)巨峰にしました。






あとはバナナとそばぼうろ


そばぼうろは思いっきり私の趣味です(笑)


満面の笑みで完食してくれました(^^)


幸せデス♪


そしてそして~


今日は給料日!と言う事で~


本を買いました(≧∇≦*)






これからは毒を持って生活してみようかな?!(笑)


また読み終わったら感想書きまーす(≧∇≦)b