楽しかった、また参加しよう☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんにちは(^-^)


昨日は朝から全力疾走の一日でブログ更新出来ずー(´д`)ざんねん


今日は長女の体育祭♪♪


無事、保護者競技走り終えました(笑)


はい!玉には巻き込まれませんでしたよー(≧∇≦*)


そして家庭科部の部長・副部長の保護者コンビで走らせて頂きました♪


この3年間喋った事もない先生や保護者の方々とイェーイ!とハイタッチしながらの競技はそれはそれは楽しい事( ´艸`)


入退場の際、長女はガン無視でしたけどね(´д`)

そして、私の一番好きな競技の騎馬戦(笑)






長女のチーム圧勝でした( ̄∇ ̄)


賢いわ(笑)


頭脳戦やわ(笑)


皆さんお疲れ様でした!