今日のおやつは☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんにちは(^-^)


2回目の更新ですー♪


今日の子供達(私も)のおやつ






うーん(-_- )


夕方やからかな、画像暗い~。






この量を4回揚げました♪


シンプルに塩味やけど


天然塩やから量も少しで済みます(^-^)


もうすぐ体育祭の練習で疲れた長女が帰って来る♪


喜んでくれるといいな♪♪♪