ゆるマクロビランチ会☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんばんは

栄養士の 麻衣です



6月12日の金曜日のゆるマクロビランチ会募集のお知らせです



神戸市兵庫区荒田町にあるアトリエブレスさんで開催です

場所はこちらです右矢印右矢印☆☆☆



とても可愛いレッスンスペースをお借りしてのゆるマクロビランチ会

(ゆるマクロビとは??→ )



今回はあっという間に出来る米粉と豆乳のホワイトソースの


玄米ドリアを皆で楽しく作ります音譜


このホワイトソース、〇〇を加えるだけで


豆乳臭さが消えて豆乳が苦手な人でも食べれます!







さて!この〇〇とはにひひ



気になる方は是非ランチ会へ~



残り一席となってます!!



お砂糖って白じゃなくて茶色がいいって言うけれど、その理由は?



マーガリンやショートニングが体に良くないって聞くけど何で?



色んな疑問にお答えします音譜



出来立て熱々のドリアはワンプレートにして皆でワイワイ頂きます








メニューはお仕事しながらでも、子育てしながらでも作れる簡単レシピです



ベルなんとなく体調がすぐれない人


ベル健康的にダイエットしたい人


ベル調味料などどれを使ったらいいのかな?って迷ってる人


ベル簡単、ヘルシーなお料理のレパートリーを増やしたい人


ベル私と楽しくお料理を作ってみたい人(笑)




6月12日、皆さんと楽しくランチ会音譜


楽しみにしていますねラブラブ



お申し込みはこちらから→☆☆☆

(HPのワークショップの所をクリックして下さい)