何作ろう?☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんにちは♪♪




今日はお休み♪




朝から




私の中ではもうすっかり仲良しさん(笑)な




チームオーガニックさんのお店へ買い物に行って来ました(^-^)



ゆるマクロビを始めてから




冷蔵庫に常備するようになった




白味噌を買いに( ´艸`)









他にも




スーパーではなかなか会えない




無農薬のにんにくの芽とラディッシュ♪










美味しそうー(^^)




何作ろうかなー




そんな楽しい事も考えながら




他の仕事も進めないとね(笑)




お料理教室のレシピ作ったり




まだまだやることいっぱいやー( ̄∇ ̄)




ファイトー(笑)




チームオーガニックさんのブログはこちら↓
☆☆☆